NHKみんなの手話
福祉
NHKみんなの手話(13)「動物・ペット」🈑🈐
今回のテーマは「動物・ペット」です。さまざまな動物の表現や完了の表現などを学んでいきましょう。
7月3日 金曜 14:35 -15:00 NHKEテレ1東京
今回のテーマは「動物・ペット」です。さまざまな動物の表現や完了の表現などを学んでいきましょう。キーセンテンスの1つ目は、「ペットは飼っていますか?」です。/ペット/と/飼う/という表現などをご紹介します。キーセンテンスの2つ目は、「前にカメを飼っていました。」です。完了の表現や、「〜中」の表現をご紹介します。

